気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

珍しく

気が向いて、今日も更新しています。
でもたぶん続かない。私の日常って淡々としてるので
残念ながら、そんなに書くネタがありません。


昨日、うちの2にゃんの普通の姿を撮ってみました。

マロン。いつものように私のベッドで寝ています。
marron0526-1.jpg


そのままズーム。気のせいか迷惑そう(笑)
marron0526-2.jpg



ミッシャは、テーブルの下。カメラ目線の珍しい写真。
mischa0526-1.jpg


アップにしすぎたかも。ピントがぼやけ気味です。
mischa0526-2.jpg


猫の写真は難しいなと改めて思うこの頃(^^;)
やっぱりデジイチ、ほしいな~




Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

hirocho says..."No title"
マロンちゃんはすっかりベッドの上がお気に入りポイントなんですね~♪
ミッシャちゃんは椅子の下。
我が家ではムーたんがソファーの下、グッちゃんが上、のパターンです。
猫の写真、難しいですよね。 ストロボ焚くと目が光っちゃうし、、
コンデジをたまに使うとやっぱり軽くて便利~って思います。
デジイチ、面白いですよ~かなり重たいのが難点ですけど。。(^-^;)
2009.05.26 23:05 | URL | #- [edit]
すぴか says..."No title"
マロンたん、成長しましたね。
ペルシャっぽいお顔になりました。
同じホワイトの子でも何パターンかに分かれていて面白いです。
早くみんなのおうちが決まるといいですね。

私も正直、ブログの更新はけっこうたいへんです。
文章もタイピングも苦手なもので
そのうち写真だけになるかもです(真剣)
2009.05.27 10:30 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."hirochoさん"
マロンはよくベッドの上で寝てますね。
ミッシャは床の上が多いかも。マロンは暑くないのかなと思いますが。

猫の写真、難しいですよね。
でもミッシャよりマロンの方が少し簡単です。
ミッシャは表情が分からず、目しか写らないんですよね。
困ったものです。ミッシャをきれいに撮れるコツ、知りたいです。
デジイチ、検討中なんですけど・・・
2009.05.27 17:36 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."No title"
マロンはホント、大きくなりました。
連れてきたときはまだ仔猫だったんじゃないかと思うぐらい。
確かに同じ白猫でも、マロンのように丸顔の子から
もっと狐顔の子まで、いろいろパターンがあるようです。
たまごろうくんはどういうパターンかな。
頼朝とかと似てるような・・・

ブログの更新、ホント大変ですよね。
私も以前、毎日更新を数ヶ月続けたら
クタクタになりました。
すぴかさんもほどほどになさってくださいな。
2009.05.27 17:40 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/69-a20b4ccd
