気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

疲れました。

出かけたくない肌寒い雨の一日%8A%BE%82%A0%82%B9
しかし、私は区のスポーツセンターにて水泳大会のお手伝い。
朝から詰めて、出場選手のタイムを記録してました。
それにしても、みんな速いなぁ~小学校3年生ぐらいでも
とんでもないタイムで泳ぐのでビックリ!
私にはとても出せないタイムでした~%82%A6%82%A5

大会は夕方まで続き、やっとさっき終了。解放されました。
あぁ~くたびれた。

またも食欲がなく、心配していたミッシャでしたが
今日はわりと食べました。
どうしてかなぁ。病院に行っても、何もないと言われるし。
でも食べないということは、何もなくはないよね~と思うのです。
何か精神的なことなのかなぁ。%8B%EA%8F%CE%82%A2
だったら、ホメオパシーでどうにかできないかと考えたりしています。

涼しいので、ミッシャさんは窓のところにいます。
mischa0824-1.jpg


写真を撮ろうとしたら、また知らんぷり。ホントにカメラがダメですね。
mischa0824-2.jpg


とりあえず少し元気になってきたのでホッとしてます。


ところで。最近、いつもごはんをあげに行くところに
サビちゃん、チビ、グレ以外にクロちゃんと呼んでいる黒猫が
来て待っています。その子は他のお家の外猫で
そちらでごはんをもらっているので、私はあげないのですが
毎日待っていると、どうしようかな~と困ってます。
こちらであげると、きっと毎日来るようになると思うし
それも困るのです(サビちゃんとチビを保護して、ごはんを
あげに行くのはもう終わりにしたいのです)
弱ったなぁ~

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

hirocho says...""
今の子は恵まれていますよね。子供のころからスイミングをやったり。
でもだからこそ北島選手のような大物が育つのかも知れませんね。
それにしても朝から夕方までだなんて~。。お疲れ様でした。
私も先日、炎天下の中で小学校のプールの監視員をやったのですが
もう、後半はヘロヘロになって意識が遠くなってしまいました(笑)

グレちゃんも途中から来たコなんでしたよね?さらにクロちゃんが
来てしまったのですね。毎日待っていられるとなんだか切なくなっちゃいますよね。。
2008.08.24 22:07 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."やっぱり疲れてました。"
昨日は自分で思っていたより疲れていたみたいで
今日も何だかグッタリです。
幸い、今日は忙しくないのでお昼寝~♪
やっと再生してきました(^_^)v

クロちゃんは知人のところにもごはんを食べに行ってたのに
最近は来てないそうです。
知人は来ないと言って心配してました。
うちに来るより、そちらに行ってほしいと思うのですが。
クロにいつも「○○さんちに行きなさい」と言ってます。
2008.08.25 16:51 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/7-ce4865ea
