気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

もう6月

早いもので、もう6月。
今年も半分近く終わってしまった感じです。
ホントに時間が過ぎるのは速いなぁとシミジミ。。。

そういえば、マロンがうちに来てもう半年が過ぎました。
考えてみれば、まだその程度ともいえるし、
もうそんなに経ったとも思えるし。

最近のマロン。
お気楽そうにヘソ天で寝ています。
marron0601-1.jpg


眼が開いてるけど熟睡中。ちと恐い。。。
marron0601-2.jpg


後日。椅子の上でくつろぎちう。またもお気楽な姿。
marron0601-3.jpg

ご機嫌な顔。ちょっと寝ぼけてる?!
marron0601-4.jpg


ミッシャは・・・良い写真が撮れなかったので、次回に。



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ちょこ says..."No title"
hanautanekoさん おはようございます♪
マロンさん、すっかりくつろいでいますね。
いいお家に来て、よかったね、マロンさん。
じつは、私のパソコンが壊れてしまって、
データーが全滅してしまい、メールも
なくってしまいました。
保存しておけばよかったのですが、油断していて。
連絡したいことがあるので申し訳ありませんが、
メールしていただけないでしょうか。
お手数をかけて、すみませんが
よろしくお願いいたします。
2009.06.02 09:32 | URL | #JalddpaA [edit]
hirocho says..."No title"
マロンちゃん、しあわせそう~♪ ほんとにいいおうちに来てよかったね♪
もう半年も経つんですね~(@_@) 時間がたつのってほんと早い~!!
ミッシャちゃんは黒猫さんだから、写真は難しそうですよね。 
うちもグッちゃんには苦労してます~(^-^;)
2009.06.02 22:31 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."ちょこさん"
マロン、くつろいでばかりです(笑)
でも確かにリラックスするようになりましたね。
まだ不意をつかれると逃げていきますが。
まぁ、一歩ずつです。
2009.06.03 16:39 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."hirochoさん"
マロン、幸せなんでしょうかね~♪
だったら、うちの子にして良かったです。
半年経ってやっと、普通の子のように触れるようになりました。
外の子でなく、普通の飼い猫がこういうのは初めてでした。
ミッシャは触り放題なので(笑)

黒猫はホントに写真が難しいです。
グッちゃんもですか~?いつも素敵な写真なのに。
そうか~hirochoさんと私のウデの差なんですね。
私もスキルアップできるよう頑張ります~(^^)/

2009.06.03 16:43 | URL | #iydQorAY [edit]
pukurin says..."No title"
マロンちゃん、お目目開いて熟睡中かわいいですね
幸せな写真でこちらまでうれしくなります
ちょっと寝ぼけている写真も愛らしいですね
2009.06.06 11:09 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."pukurinさん"
お久しぶりです~お元気ですか。
マロン、すっかりわが家の子になりまして
思いきりくつろいでます~♪

アルくんとメープルちゃんは元気ですか。
わが家もあまり2匹が仲良くないので
ときどき困っています(笑)
2009.06.07 00:06 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/70-dd65dc33
