気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

仲が良いんだか

このところ、ミッシャとマロンの攻防はあまり見られなくなり
平穏な日々が続いています。
だからといって、仲良しになったということはあり得ず
たまにミッシャの「シャー」が聞こえてきたりします。


先日は珍しく、近くでまったりしていました。
mm0618.jpg



マロンが独り寝のときの格好は「なんだコレ~」です。
よく見ると顔が恐い(^_-)
marron0618.jpg


目も口も半開き。思いきりヘソ天で、緊張感ゼロですね。



ミッシャは猫らしい寝姿で。地味~に寝ています。
mischa0618.jpg


カーペットタイプの爪研ぎが大好きで、その上でも良く寝ています。




この二匹、ホントに仲が良いんだか、良くないんだか。
猫の気持ちはよく分かりません。



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

hirocho says..."No title"
わぁ~♪見るたびに距離が縮まっていくのを感じてます♪
マロンちゃんの緊張感ゼロのヘソ天が素敵~(^-^*)
ほんとになんとも言えない表情ですね~☆
2009.06.19 23:07 | URL | #- [edit]
てばちゃん says..."No title"
わっ!! マロンたん ホントにすっごいお顔になっているわv-405
それにまったくもって緊張感ゼロだね。
こんなに安心してヘソ天してくれるなんて
見ている私の方が嬉しくなってしまいますv-315

2009.06.20 10:04 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."No title"
hanautanekoさ~ん♪
ミッシャさんとマロンさん、お互いを認め合ってきましたね~。
とってもいい感じ♪
ますます、いい感じになってくると思います。
これから先が、楽しみ♪
2009.06.20 13:46 | URL | #JalddpaA [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん

距離縮まったんでしょうか?!
ミッシャが我慢してるのと、マロンがあまり近づくと
ミッシャが怒るというのを学習したんでしょうかね。
マロン、寝てるときは顔がヘンです(笑)
ふだんは可愛いんですけどね(親バカ)
2009.06.21 18:58 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
てばちゃん

ね、スゴイ顔でしょ~私もビックリ:-)
緊張感はかけらもないし、
ホントにどうなってるんでしょ。
ま、わが家に慣れてくれたということで。
良しとしましょう。
2009.06.21 19:00 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
ちょこさん

そうなんでしょうかね。認め合ってきた?!
まぁ、少しずつ距離は縮まってきているようで
私もホッとしていますが。
このまま、良い感じで行ってほしいと思います。
2009.06.21 19:02 | URL | #iydQorAY [edit]
ミミママ says...""
た~いへんご無沙汰してしまいました。。。
ミッシャちゃんとマロンちゃんがこんなに仲良く(じゃないの?)なっているのにはびっくりしました。ミッシャちゃん、寛大!!それに発作無し歴1年も越えておめでとうございます。もしかしてマロンちゃんが幸せもたらしてくれてる?
皆さん元気そうでなのよりです。
私も落ち着いて暮らしています。もうすぐミミの一周忌で、そろそろ埋葬してあげないとって考えつつ、何か踏み切れない日々です。

また来ます。
今後もよろしくお願いします。

2009.06.22 00:27 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
ミミママさん

お久しぶりです~急にドイツ便りなのでビックリ(笑)
でもお幸せそうで何よりです。

ミッシャの発作は、お薬のバランスが良かったのか
何とか止まっていて安堵しています。
マロンとは仲良しじゃないですよ。同じ空間にいますが
決して一緒にはいません(^^;)これ以上は無理でしょう。

そうか~もうミミちゃん、一周忌ですね。
早いようなそうでもないような。。。
また近況をお知らせくださいね。
こちらこそよろしくお願いします~♪
2009.06.22 18:34 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/74-d9fff62d
