気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

変わってる~

マロンはときどきおもしろい寝姿です。
ちょっと人間みたいというか、うたた寝してるみたい。。。
その光景を見る度に、変わってるな~って思います。


よく見られる寝姿勢。壁にもたれかかってる感じです。
marron0624-1.jpg


写真を撮ろうと近づいても寝ています。居眠りしてるみたい(笑)
marron0624-2.jpg


私に気づいたのか、ふつうの寝方になりました。
marron0624-3.jpg


スースーと寝息をたてていたり、ときどき寝言を言っていたり。
マロンって変わってます。でもそのヘンさがまた可愛いかな~(親バカ)


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ちょこ says...""
hanautanekoさん おはよう~♪
マロンちゃん、毛づくろいの途中で、
寝てしまったみたいな感じ~(笑
とっても可愛いです。
こういうリラックスした姿を見せてもらえると、
うれしいですよね♪

2009.06.25 05:39 | URL | #JalddpaA [edit]
hanautaneko says...""
マロンはホントに寝方がヘンなんです。
昨日は玄関の上がり框にあごを置いて、
三和土にドロ~ンと寝てました。
暑いのかなと思ったんですが、三和土もそんなに
冷たいわけでもなかったし。
ヘンですよね~変わってます。
2009.06.26 10:59 | URL | #iydQorAY [edit]
hirocho says...""
かーわいい~♪
寝るつもりはなかったのに寝てしまった、、みたいな寝姿ですね~☆
ほんと、うとうとしているみたい。
人間みたいなマロンちゃんですね~(^m^)
2009.06.28 00:33 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん

マロン、うたた寝してるような寝方ですよね。
ミッシャは顔がどっちに向いてるの?って
いう感じのヘンな寝方なんですけど
マロンはまた違った変寝ですね。
グッちゃん&ムーたんはどうですか?
2009.06.28 22:45 | URL | #iydQorAY [edit]
てばちゃん says...""
マロンさんもやっぱり何かにもたれ掛かって寝るんですねv-75
キララ、チェロ、ダディもそうですよ!!
寝言は何を言っているのでしょう?
それにしても苦しくないのかしら・・・?
2009.06.29 11:34 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
てばちゃん

そうか~あの環境にいたからかも。
ゆっくり横たわって寝られなかったのかな(涙
だから、どこかによりかかって寝るのが日常だった。
小さいときからの習慣って抜けないんですね。
単にヘン寝だと思ってたけど、そういう理由では。
マロンが不憫になりました:-)
2009.06.29 21:45 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/75-9f904a4f
