気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

シェルターに行ってきた

久しぶりにシェルターに行ってきました。
マロンの兄弟姉妹たちに会うのも久しぶりです。
それにしても、以前と比べると本当に馴れて家猫らしくなりましたねぇ。

馴れ馴れの北斗。眠いのか、少し不機嫌そうな顔に見えます。
でもオモチャを見せると、ちょいちょいと手を出してました。
hokuto0714.jpg


あこ。よく見ると、あごの下が黒くてユニークな柄ですね。
ako0714.jpg


カメラ目線の、りこ。カメラを向けるとモデル顔になります~♪
riko0714.jpg


いつもと変わらないシェルターの中。
みんな早く本当の家族に会えるといいな。



さて、わが家は相変わらず。
ミッシャとマロンが珍しく一緒にいます。
だいたいミッシャが寝てるところにマロンが参加し
ミッシャが逃げていくというパターン。マロンはちょっとストーカー気味?!
marronmischa0716.jpg


テーブルの上にいたミッシャの側に行き、逃げられたマロン。
一人でテーブルの上にいました。ちょっとつまらなさそう。
marron0716.jpg

いつもこんな感じです。ふ~


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

hirocho says...""
マロンちゃん、テーブルの上にぽつんと。 
ほんとにショボン、とつまらなそうなお顔ですね~
2にゃんがマットの上で寝ている姿はとっても微笑ましいです~♪
シェルターの猫さん達もどんどん人慣れしてきているんですね。
みんな早く本当の家族に出会えるといいです。
2009.07.17 01:09 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん

マロンはやっぱり大家族で暮らしてきたので
猫好きなんですよね~ミッシャは猫が嫌い。
残念ですが相容れません。

シェルターの猫たちは、ずっとケージ暮らしで可哀想。
早くご縁があればと願っています。
2009.07.18 15:38 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/78-31589c51
