気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

平穏な日々

仕事やフリマやらでバタバタしていたら、あっという間に時間は過ぎ・・・
またも一週間以上のご無沙汰になってしまいました。
いけないなぁと反省です。

わが家的にはとっても平穏。
マロンはいつも通り元気で走り回り、ミッシャは静かに過ごしてます。

デジカメのストラップを見つめて、じゃれようとしてます。
marron0723-1.jpg


目が真剣。一点集中の様子です。さらに、手でチョイチョイしてました。
marron0723-2.jpg



ミッシャとマロン。マロンは嫌われてもミッシャに寄り添っています。
marronmischa0723-1.jpg


一緒にまったり。でもこの後、ミッシャは逃走。やっぱりダメみたいです。
marronmischa0723-2.jpg


<おまけ>

ちょっとボケボケですが・・・マロンのアップ。
marron0723-3.jpg

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

hirocho says...""
マロンちゃん、すごくモフモフになりましたね~♪
ミッシャちゃんと同じくらいモフモフ~
お顔もとってもきれい♪♪
ミッシャちゃんはやっぱり猫さんはちょっぴり苦手、、って感じなんですね~☆ 
2009.07.23 23:50 | URL | #- [edit]
ちょこ says...""
hanautanekoさ~ん♪
フリマ、お疲れ様でした。
マロンちゃん、安心しきっていいお顔、
次は、ミッシャさんと仲良くなることですね♪
以前はまったく近寄ることもできなかったのが、
ここまで仲良くなれたんですもの、
もうひと息♪
2009.07.24 12:48 | URL | #JalddpaA [edit]
ぷーめぐ says...""
フリマ、お疲れ様でした。
今回は、ちっともお手伝い出来なくて、すみません。

マロンちゃんの、お口の周りって、ぷっくりしていてとても可愛いですね。ななめ上から撮ってみるとペルシャっ子たちもまた違う感じに見えるかな。
2009.07.24 21:07 | URL | #- [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん

マロン、モフモフになりすぎて毛玉に困ってます。
ブラッシングできるようになったので必死でやってます(笑

ミッシャの猫嫌いはもう筋金入り(^o^)
マロンに限らずダメだと思います。
もう諦めてます。はい(笑
2009.07.25 23:22 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
ちょこさん

マロンとミッシャはこれが精一杯のような(笑
もうこれ以上仲良しになれるとは思えません。
今は何とかここまで来たので
これで良しとします。
2009.07.25 23:23 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
ぷーめぐさん

フリマ、いっぱい里親さんがいらして賑やかでしたよ。
次回は必ず(^o^)たくさんお手伝いに来てくださって
とても助かりました。楽しかったですよ~♪

マロンはキレイ系というより可愛い系ですよね(親バカ)
でも、シェルターにいたときのように
小さくて守ってあげたくなるマロンではなくて
ヤンチャなワンパク坊主に変貌してます(これが本性かも)
2009.07.25 23:28 | URL | #iydQorAY [edit]
ぱんとら says...""
hanautanekoさん、こんにちは!
お久しぶりです~。
7月のフリマには中途半端な数の金四郎グッズを納品して、
かえってご迷惑をおかけしちゃってごめんなさいね。
いやー、おばさんどんくさくって、
とりあえず間に合ったのはあの数で。^^;

で、まだ材料は残ってたので、残りの商品を
通販にすることにしました。
7月のフリマにいらしてくれて入手できなかった方に
渡るといいんだけども・・・。
9月にもフリマをされるんですよね?
あいにく"夏ポスカ&渦巻"は9月の商品ではないので(笑)、
とりあえず今回の通販の売り上げを
9月のフリマに持って、遊びに行きますねー。^^
ではまた、その時にお会いするのを楽しみに!(⌒ー⌒)

金四郎は・・・ 少し人馴れ進歩しました。
ムリヤリほおずりすること可能です。(笑)
2009.07.26 15:01 | URL | #cI.fck.g [edit]
hanautaneko says...""
ぱんとらさん

ご無沙汰しております~♪
ぱんとらさんのブログに伺っても
読み逃げしておりました~すみませんm(_ _)m

フリマでは金四郎くんグッズ、ご指名買いが多く
あっという間に午前中で完売!
あまりの人気に、みんなビックリでした。

次回フリマは9月下旬頃を予定していますので
ぜひぜひお顔を見せてくださいませ。
私はもとよりスタッフ一同お待ちしております。

PS 阪神タイガースグッズ、喜んでいただけて良かったです。
  またありましたら、ぜひもらってくださいませ。

2009.07.27 11:23 | URL | #iydQorAY [edit]
てばちゃん says...""
ミッシャさんとマロンたん 随分とお近づきになってきたようですね~。
本当に少しづつ少しづつ・・・ですね。
今度、マロンたんに会えるのを楽しみにしていますね♪
2009.07.28 14:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.28 20:50 | | # [edit]
hanautaneko says...""
てばちゃん

2匹はお近づきになったわけではなく、ミッシャが
マロンの存在を我慢するようになっただけのような・・・
これ以上の接近は望めない気がします。

今度、マロンの毛玉をガシガシ切ってやってください。
固まってると思うので~♪
2009.07.29 16:15 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/79-03111bde
