気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

だら~~ん

やっぱり昨日の疲れはけっこうあったようで
今日は眠くて眠くて・・・%82%93%82%8E
朝はちゃんと起きましたが、午後から睡魔が襲ってきて
お昼寝してしまいました。
目覚めたら少しマシになってましたが、まだ眠い。
今夜は早く寝なくては。
今週はワリと暇そうなので、ちょっとボーッとしていようと思ってます。

仕事が忙しくて放ったらかしにしていた
保護猫ちゃんの里親募集のポスター(ってワープロで打っただけですが)も
つくらなくてはと思い、さっきつくってました。
これを獣医さんとか貼ってもらえるところに持って行って
お願いしてこないとね%8F%CE%82%A2%81B
もう生後5ヵ月でけっこう大きいので、里親探しは難しいかなぁ。

ミッシャさんは涼しい場所でおやすみ中です。
mischa0825.jpg


昨夜、真夜中にいきなり走り出し、また発作かと焦りました%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
結局は違いましたが、いったい何だったんでしょう?
ミッシャちゃん、ビックリさせないでください。

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

hirocho says...""
私も連休明けで体が慣れていないせいか眠くて眠くてたまりません~
今日は早めに寝よう、と毎日思っているのに結局遅くなってしまいます(^-^;)

ミッシャちゃん、真夜中に虫かなにかを見つけちゃったのかな?
猫って時々不可解な行動をとったりするので驚かされちゃいますよね(^-^)
2008.08.25 22:32 | URL | #- [edit]
ミミママ says...""
お休み出来る日々は、じ~っくりとのんびり過ごして下さいね。私も今日はなぜか移動の電車の中で熟睡してしまいました。電車で寝る事ってあまりない事ですが、本当に気持ちよく寝てしまいました。気候の変化もあるんでしょうか・・・
って私、まだ起きてるし・・・
ミッシャちゃん、夜中の運動ですか?ミミも良くやってました。見えちゃうのかな・・・それともトイレの後とか? い~え、ミミが会いに来たんですよ。ミッシャちゃんを応援しに!(笑
2008.08.26 00:34 | URL | #z8283xuI [edit]
hanautaneko says..."休み明けは眠いですよね。"
hirochoさん
そうですよね~休み明けは眠いですよね~
実際、日曜は朝早くからずっとで、しかも記録係は
けっこう気を遣うので疲れました。

ミッシャの真夜中ダッシュは結局、原因不明のままです(^^;)
2008.08.26 14:18 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."ミミちゃん訪問でしょうか?"
ミミママさん
もしかして、お互いに夏の暑さの疲れが今頃出てきたのかしら。
この眠さ、ちょっと尋常じゃなくて。おかしいなぁと思ってました。
そっっかぁ~蓄積疲労ですね~♪

ミッシャの真夜中ダッシュは
ミミちゃんが訪問してくれたからでしょうか。
何をお話ししたのかな??ミッシャに聞けるといいのに。。。
2008.08.26 14:22 | URL | #mr.4Cd22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/8-e78fbee0
