気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

気がつけば8月半ば

ここ一週間ほど、なんだかバタバタしていて
心に余裕がない感じで。(って、更新しない言い訳ですが・・・)
心身ともに疲れてました~


猫たちは、いつも通りです。
ミッシャの食欲不振、ご心配をおかけしましたが
ある日から急に快復し、今は普通にごはんを食べています。
なんだったんでしょうね~



先日、宅配便が届き、空きダンボール箱ができたので
置いたところ、猫たちがさっそく入ってました。



まずはミッシャ。この後、マロンに取られてしまいました。
mischa0811.jpg




ミッシャの後に入って、まったりするマロン。
marron0811.jpg


どうしても取り合いになるので、仕方なくもう1個、置いたら
それぞれ入ってましたが、少し経ったらもういいみたい。
興味がなくなったらしく、誰も入りませんでした。



先週末、大阪まで日帰り。
早起きして見た早朝の空は、なかなかいい雰囲気でした。
20090808.jpg

街はごちゃごちゃしていますが、空の感じはいいな~♪



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ちょこ says..."No title"
hanautanekoさ~ん♪
テンプレートが、素敵です♪
白いお花が爽やかで、蒸し暑さを忘れさせてくれます~。
ミッシャさん、食欲が戻ってくれて、良かった。
食べてくれることが、一番の親孝行ですよね。
hanautanekoさんも、お体には気をつけて♪
2009.08.11 12:42 | URL | #JalddpaA [edit]
hirocho says..."No title"
やっぱり箱は取り合いになっちゃいますよね。
うちも仕方なくもう一個置くんですが、これが
お互いがお互いの入っている箱が気になるらしく(笑)
取り合いはどうしてもなくならないのでした。。(^-^;)
早朝の空っていいですよね。私も大好きです。
冬のキーンと張り詰めた朝の空は緊張感があって
特に大好きです。
2009.08.12 00:47 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."食べることが健康の第一歩ですね~"
ちょこさん

食欲がないのがいちばん心配のタネです。
また昨日から急に食べないので、どうしたものかと思案中。
今、行きつけの先生はお盆休み中なので。
仕方なくシリンジで牛乳を飲ませてます。
こんな感じで、だんだん弱っていくのではないかと
ちょっと危惧しています。いや~食べさせるぞ~なんとしてでも!
2009.08.13 16:19 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."箱の取り合いは続きますね。"
hirochoさん

やっぱりグッちゃんとムーたんも同じですか。
どうしてお互いの入ってる箱がいいんでしょうね~
同じ箱なのに・・・
そういえば、同じごはんをあげても相手のものが良いのか
取りに行ったりしますよね~隣の芝生状態でしょうか。
困ったものです(^^;)

夏の早朝も良いですけど、冬の朝もキーンと空気が
冷えてる感じが良いですよね。身が引き締まる感じがします。
そうそう、冬の二度寝も良いですね~(笑
2009.08.13 16:24 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/81-6c617c4d
