気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

エキサイトするマロン

あっという間に9月も4日。早いわ~(^^;)

今日も涼しく、家でまったりしていると快適です~♪
マロンも珍しく、ベッドの上でお昼寝していたのですが
急にスイッチが入ったようで、一人で暴れてました(汗

急にやる気な顔(笑
marron0904-1.jpg

勝手にゴロ~ン。
marron0904-2.jpg

さらにゴロ~ン。
marron0904-3.jpg


ちょっとシャキッ。
marron0904-4.jpg


カメラに気づいて寄ってきたので、ドアップ。
marron0904-5.jpg


こんな感じで、一人遊びしてました。
若いね~
ミッシャは、このところずっと玄関の三和土の上で寝ています。
大丈夫かな~ちと心配です。


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

hirocho says..."No title"
昨日今日と暑い日が続いていますが、日陰はやっぱりひんやりと涼しくって
やっぱり9月なんですね~家の中で風が通るととっても気持ちいいです~!
マロンちゃんも涼しくなってきてエキサイト気味?なのかな~?
うちもこんな感じで時々スイッチが入ってしまうんです~
片方がスイッチはいるともう一方も一緒に暴れ出すので、家の中が
すごいことになります~(笑)

玄関の土間は涼しくて気持ちいいみたいですよね~うちもけっこう玄関で
寝ていることが多いです~。ミッシャちゃんも最近は玄関がお気に入り
なのかな~?
2009.09.06 21:53 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."やる気"
hanautanekoさ~ん♪
マロンちゃん、やる気満々♪
スイッチが入ってしまいましたね。
飛んだり跳ねたりは、しないの?
静かにやる気を出すタイプでしょうか(笑
ミッシャさん、涼しいところで、体力温存かな。
2009.09.07 08:42 | URL | #JalddpaA [edit]
hanautaneko says..."爆走、好きですよね。"
hirochoさん

グッちゃん、ムーたんもそうですか~スイッチ入ったら
暴れん坊に変身ですね。
2にゃんで暴走されるとすごいことになりそう・・・
わが家も、マロンだけでもバタバタとえらいことになってます(汗

うちの玄関は触ってみると、そんなに冷たくないんですよね。
でも、2にゃんとも真夏は玄関の三和土で寝てました。
最近は少し室内に(笑
猫の気持ちはよく分かりません(^^;)
2009.09.08 10:42 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."うちも、かなりのものです。"
ちょこさん

マロンも跳んだりはねたりしています。
この写真では、ベッドの上でゴロゴロしてるだけでしたが
この後、下りて走って、また戻ってきてを繰り返してました。
猫のくせに、足音がスゴイ(笑
スイッチが入ると止まらないので、少々ウルサイです。

ミッシャはまたごはんを食べなくなり、今は
無理にでも食べさせています。
調子が悪いのかと思いますが、病院に行っても
特に何もないんですよね~夏バテかもしれません。
2009.09.08 10:45 | URL | #iydQorAY [edit]
にゃー太郎 says..."No title"
コロコロ転がってるマロンちゃん
可愛いですね~
ホワホワしてて癒されました♪
2009.09.19 00:49 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."ふわふわになりました。"
にゃー太郎さん

最近は、どこでもゴロゴロしていて、すっかりリラックスしてます。
こんなに馴れてくれて、うれしいです~♪

2009.09.20 22:38 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/84-2f10e6eb
