気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

秋~♪♪

あっという間に秋らしくなってきて。
風は気持ちいいし、昼間は少し暑くても夜はす~っと涼しくなって
虫の声もあちこちから聞こえてきます。
私の好きな季節です~♪



PCを新しくしたので、写真の取り込みが上手くいかず
それでなくても更新しないのが、さらにひどく間が開いてしまいました。
でも、何とかあれこれ挑戦して、写真のリサイズができました(ふ~)
いやはや、PCはいつまで経ってもスムーズに使いこなせません。




さて、秋らしくなって、我が家のにゃんたちもくつろいでいるようです。



マロンは涼しくなったからか、椅子の上で寝ています。
marron0919.jpg



ミッシャは、相変わらずフローリングにゴロリ。久しぶりのカメラ目線です。
mischa0919.jpg



怠け者の私でも、秋は多少、行動的になれそうです。
最近、プライベートの予定はけっこう入っているのですが
仕事も頑張らなくてはねd(^-^)ネ!

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ちょこ says..."おニュー"
hanautanekoさ~ん♪
おニューパソコン、うらやましいな~、いいな~♪
でも、取り扱いに慣れるまでが、ちょっと大変ですね。
早くスムーズに、使いこなせるようになりますように。
このところだいぶ涼しくなってきて、
猫たちも、フローリングに落ちている子が、いなくなってきました。
ミッシャさんはまだまだ、暑いのかな~。
2009.09.20 08:38 | URL | #JalddpaA [edit]
hanautaneko says..."う~ん"
新しいPC、使い慣れなくて「ありゃ~」とか言うことも
多いです。でも処理速度は段違いに速いです。

うちは長毛なので、あまり寒がらないんです。
なので、今も2にゃんともフローリングに落ちてます(笑
2009.09.20 22:41 | URL | #iydQorAY [edit]
hirocho says..."No title"
私も秋、大好きです~♥
今日は外に出たらキンモクセイの香りがして。いい季節ですね~~
ミッシャちゃんもマロンちゃんも元気そうで何よりです。
猫だらけ展行きましたか~?今年は忙しくて行けそうにないのが
残念です~~
PC新しくなったんですね~ 我が家のはまだまだ元気ですが、だんだん
重くなってきました。 不要なデータ、減らさないと。。(^-^;)
2009.09.21 16:44 | URL | #- [edit]
リリーママ says..."No title"
今日はフリマお疲れ様でした。久し振りにお会いでき、嬉しかったです。
お天気にも恵まれ良かったですね。
にゃんこセーター寒くなったらこまろに着せようっと!
2009.09.22 22:31 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."秋はいいですよね~♪"
こちらはキンモクセイはもう少し後かなと思いますが
そうですね、秋といえばキンモクセイの香りですよね。
猫だらけ展、私もフリマがあったりで、行けませんでした。

PCは新しくすると何かと面倒で・・・
やっと少し自分のものになってきた感じです。ふ~

2009.09.23 09:22 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."フリマにお越しいただきありがとうございました。"
リリーママさん

本当にご無沙汰しました。
久しぶりにお目にかかれてよかったです。
お元気そうで何よりです。
リリーちゃんもミルティくんもすっかり馴れて・・・
幸せな姿を拝見できて、こちらもよかったです。

2009.09.23 09:25 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/85-54680c03
