気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

あるポカポカ日和の一日

日に日に秋が深まってきて、爽やかな晴れの日が続いています。
たまには台風や雷雨(?)もあるけれど、快適な今日この頃。
我が家の2にゃんは、機嫌良くまったりと過ごしています。



マロンはベッドの上にて、ぐっすりお休み中。
marron1015-1.jpg


ヘソ天で緊張度ゼロ。
marron1015-2.jpg


行儀良くお手々を揃えてます(^_^)
marron1015-3.jpg


アップにしたら、うるさそうな表情。
marron1015-4.jpg




一方、ミッシャさんは窓際で就寝中。
mischa1015-1.jpg


こちらは両手を上げて寝ています。
mischa1015-2.jpg


しっかりヘソ天です。
mischa1015-3.jpg






後日。珍しく一緒に寝ていました。
mm1015-1.jpg


この状態で、しばらくいました。ちょっとビックリ。でも良かった。
mm1015-2.jpg


平和なわが家~♪




Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

hirocho says...""
2にゃんとも幸せそうな寝姿~~♥
秋は春と同じでお昼寝も心地いいんでしょうね~
最近涼しくなってきて、うちのニャンズもたまに
くっついてみたりしてます。寄ると触るとプロレス
していても寒いときは休戦なんでしょうかね~(笑)
2009.10.15 23:53 | URL | #- [edit]
ちょこ says...""
hanautanekoさ~ん♪
ホンワカするいいお写真ですね~♪
ミッシャさん、寝て起きたら、マロンさんが
目の前にいたので、ビックリしたかな(笑
でもこれは、ミッシャさんがくっついて来たようにも
見えますね~♪
猫団子も、遠くないかも♪
2009.10.16 05:45 | URL | #JalddpaA [edit]
hanautaneko says...""
hirochoさん

猫の寝顔って、どうしてあんなに幸せそうなんでしょうね。
観ているこちらまでほんわりと幸せ気分にしてくれますよね。
グッちゃんとムーたんも、そろそろ休戦中ですか。
どんな夢を見るのかな~(^_^)
2009.10.16 16:56 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says...""
ちょこさん

そうなんです。ミッシャが寝ているところに
こっそりマロンがやってきて、近くで寝てました。
気づいたミッシャは、少し驚いたようでしたが
しばらくそのままで寝てました。

そのうち一瞬だったら猫団子もOKになるかも。
楽しみですが。。。どうかな~
2009.10.16 16:58 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/88-29a57a81
