気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

寒いぃ~

あっという間に11月になり、寒さもひとしお。
このまま冬にはならないようですが
日ざしや辺りの景色に秋の深まりと冬の訪れを感じます。

私はなんだか仕事が忙しくなってきて、ちょっとバタバタしてます。

わが家のにゃんずは、平和のひとこと。
体調を崩すこともなく、元気に過ごしています。


マロンの寝姿。なんて緊張感がないんでしょう~(^^;)
marron1103.jpg




ミッシャさんは、まだフローリングの上にいます。
でも、やっぱりカーペットの上にいることの方が多くなりました。
mischa1103-1.jpg



なかなか表情がちゃんと撮れないので、床にカメラを置いて撮ってみました。
でも迷惑そうな顔はいつも通りでした。
mischa1103-2.jpg

もう14歳なので、おヒゲが白くなってます。
ヒゲだけマロンとお揃い~(笑



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

hirocho says...""
マロンちゃん、なんて幸せそうな寝姿~~♥
完全に安心しきってますね~♪
ミッシャちゃんはやっぱり写真は嫌なのね~(^-^)
ミッシャちゃんのおひげの色はもともとは黒?だったのでしょうか?
おひげの色も変わるんですね~~!!
昨日今日とあり得ないくらいの寒さの那須塩原です~
明日は暖かくなるそうですがどうなんでしょう~
2009.11.04 00:04 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."晩秋というより"
hanautanekoさ~ん♪
もう、すっかり、冬の寒さですよね~♪
今朝も、寒かった~。
でも、お日様が出てくると、ぽかぽかで、
猫たちは、日向ぼっこで忙しそうです。
マロンちゃん、良いニャ~、素敵なオーラが
出ています(笑
ミッシャさんも、とてもリラックスして、いい感じ。
hanautanekoさんは、お仕事頑張って
くださいね~♪
2009.11.04 10:02 | URL | #JalddpaA [edit]
hanautaneko says..."脳天気ですよね。"
hirochoさん

マロンは本当に脳天気な感じで就寝中です(笑
わりといつもこんな様子で、幸せそうに見えます。

ミッシャのヒゲの色は、本当は黒なんです。
やっぱり歳を取ると猫も白髪になるんだな~って
妙に感心して見ています。
でも体はそんなに白髪になってません。
なんでヒゲだけなんでしょうね。
2009.11.04 23:16 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."今朝は初冬でしたよね。"
ちょこさん

明日はだいぶ暖かくなりそうでホッとしてます。
こんなに急に寒くなられると心の準備が
できていないので困りますよね(笑

わが家のにゃんずは、いつもこんな
お気楽な感じです。マロンは大胆だし。

ランチ会、もう少しお待ちくださいね。
五万石へGOですね。
2009.11.04 23:19 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/91-92c0487f
