気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

ふ~やれやれ

このところ、ちょっと仕事に追われ
また地域のフリマや他のボランティアにも参加したりして
若干、疲れ気味でしたが・・・やっと少し終わりが見えたような。
今さっき仕事のテキストをメールで送り終わり、ホッとひと息です。


そんな日々の中、猫たちの存在は癒しになります~


ミッシャはごはんを喜んで食べたり、食べなかったりで心配させれられます。
今朝は窓際に敷いたフリースの上でまったり。
mischa1116-1.jpg



昼過ぎに何気なく見たら、お腹を出して寝てました~(^_^)
mischa1116-2.jpg



どんな顔で寝ているのかと近寄ってみると、うるさそうな顔(ボケボケですが)
mischa1116-3.jpg


一方、マロンもベッドの上でリラックスそのもの。
marron1116-1.jpg


こちらの寝顔は安心しきってます~薄目を開けてますが、寝ているらしい。
marron1116-2.jpg



ホントに平和なわが家の光景。このままずっと続いてくれるといいな~♪



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ちょこ says...""
hanautanekoさ~ん♪
ちょっと、ひと段落ですね♪
お疲れ様です。
暑いくらいの日が続いていたのに、
急に寒くなりました。
体調管理が難しい時期、どうぞ、
風邪など、ひきませんように。
ミッシャさんたちの体調管理も、大変ですよね~♪
2009.11.18 05:49 | URL | #JalddpaA [edit]
hanautaneko says...""
ちょこさん

やっとホッとしましたが、わが家のボロマンションの修理が
また来週早々に。これが終わるまで、気が抜けません。
風邪はほとんど大丈夫になったので、ランチ会はぜひ
12月一週目に!よろしくお願いします~♪
2009.11.19 14:51 | URL | #iydQorAY [edit]
ミミママ says...""
こんにちは!
ご無沙汰してます。マロンちゃん、一周年記念なんですね。
あれから1年も過ぎたんだ~~と思いました。
お会いしたのがその頃でしたよね?
その間にマロンちゃんはすっかり家猫さんっぽくなっちゃって~ くつろぐ姿がとっても可愛いです。
ミッシャちゃんも元気そうで何よりです。
私は未だミミの骨を埋める事も出来ず、写真と一緒に飾っています。
ここの猫レオン君は、とっても性格が良い子です。なんだか人間の言葉が分かるみたい。日本語、ドイツ語両方OKです(笑 
2009.11.20 04:42 | URL | #z8283xuI [edit]
hanautaneko says...""
わ~お久しぶりです。お元気そうでなにより~♪
ドイツ生活には慣れましたか?
また帰国されることがあったら、ぜひお会いしたいです。

ミミちゃんの遺骨、踏ん切りがつくまで
手元に置かれるといいですよ。埋葬はいつでもできるから。
レオン君はご主人の猫ちゃんですか?
ミミちゃんのいない心の隙間を埋めてくれましたね。
ところで。ミミママさんにメールって
以前のメルアドで送れるのかな?


2009.11.20 11:19 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/93-d0b5c273
