気まま猫のはなうた日記

わが家の猫たち、お星様になったミッシャ、そしてマロンとココ、たまにサビちゃんのこと、その他日々思うことなどを書いています。
MENU

寒いです・・・

昼間、出かけたときも寒かったけど、
さっき外のサビちゃんにごはんをあげに行ったら、なんて寒いの~
あまりの寒さに手先が痺れてしまいました(大げさ)

わが家のミッシャも寒いのか、猫ハウスに入ってます(黒いのでなんだかよく分かりませんが)
mischa1211.jpg



マロンは珍しく、フローリングの上で転んでました。
でもこの後、ミッシャの猫ハウスを襲い(?)自分が入ってしまいました。
marron1211.jpg



ずいぶん寒くなってきて、冬だな~としみじみ思う時期になりました。
まぁ、12月も中旬なので当然ですが。。。


オペラシティのツリー、夜バージョンです。
あまり綺麗に撮れなかったのですが、イルミネーションはこんな感じです。
operanight.jpg




Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ちょこ says..."NoTitle"
hanautanekoさ~ン♪
昨日は、冷たい雨の一日でした。
今日は、ウソのように温かくて、
体がおかしくなってしまいそうでしたね。

ミッシャさん、ひげが出ているので、存在が確認できます~♪
マロンさんも、ミッシャさんのハウスを強奪するとは、
なかなかやりますニャ~。
オペラハウスのツリーの夜バージョン、
やっぱり綺麗です♪
回りも、華やかなんですね♪
2009.12.12 20:23 | URL | #JalddpaA [edit]
hirocho says..."NoTitle"
ミッシャちゃん、お鼻とお口が確認できます~♥
すっかりハウスに入り込んで寒さ対策ですね~
この中は暖かいんでしょうね~~
マロンちゃん、ちゃっかりミッシャちゃんのハウスに入っちゃったんですね~
我が家でもお気に入りの場所の強奪は日々みられる光景です。やったり、やられたり。。。
オペラシティーの夜バージョン、すっごくキレイです~~♪
やっぱり都会的ですね~**
2009.12.13 00:40 | URL | #- [edit]
hanautaneko says..."冬ですね~"
ちょこさん

今日もまた寒かったです。
明日はもっと寒そう。。ブルブル。

マロンはホントに思っていたよりずっとヤンチャで
ミッシャはやられてばっかりです。ちょっと不憫。

オペラシティのツリー、夜バージョンは
なかなか華やかで、毎年なんだかウキウキします。
昼間はイマイチなんですけどね。
2009.12.13 23:43 | URL | #iydQorAY [edit]
hanautaneko says..."お気に入りの場所は取り合い?"
hirochoさん

やっぱりグッちゃんとムーたんも
お気に入りの場所は強奪しあってるんですね(笑
でも、うちはマロンは取るばかり・・・ふ~
小さな子と一緒で、他人のものがよく見えて
ほしくなるようで、ホント困ったモンです。
2009.12.13 23:47 | URL | #iydQorAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanautaneko.blog7.fc2.com/tb.php/97-6fe4b8c4
